2010年08月31日

2010年08月30日

2010年08月29日

umiQのつぶやき

hekireki_umiQ / umiQ
砂場!無事終了!
甲斐名都さん1曲目めちゃくちゃいい曲だ。
 at 08/28 19:13

hekireki_umiQ / umiQ
へきれきと甲斐名都2マン!いよいよです!まだ間に合う!?集まれる人!下北沢QUEへ!甲斐さん絶賛リハーサル終盤! at 08/28 16:53

posted by umiQ / hekireki at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月28日

umiQのつぶやき

hekireki_umiQ / umiQ
キチジョウジー!なんか雨振りそうなカンジなんですけどー! at 08/27 13:08

hekireki_umiQ / umiQ
洗濯とは、ただ衣類をきれいにするだけではなく、日常の仕事などから離れて気分を一新したり、からだの疲れをいやしたりすることとも言うらしい。ヤフー辞書抜粋!命の洗濯。雨振らないでくれよ!今日! at 08/27 12:10

posted by umiQ / hekireki at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月27日

明日、28日いよいよへきれき×甲斐名都2マンQ番勝負

明日はきてくれるかな!?
いいともー!っていいとも見てました。
桐谷君が出てた。へきれきのライブにもきてくれた事が
あって、すげぇいいオーラはなってたなーというのを思い出しました。

さてさて本題です。
明日はいよいよへきれき企画Q番勝負
へきれき×甲斐名都2マンライブです。

この日を待ちわびた。

サイダーを絶賛してくれて
ラジオでかけてくれて
今回の対バンも快諾してくれたのだ!

今回のテーマは、3人で何処まで突き進めるか!まさに勝負!

最近ギアが一段あがっている感じがあるの
だからこそ、もう一段二段って上がって行きたい。

待ってるぜ!

■8月28日(土)下北沢CLUB QUE
『Q番勝負 へきれき×甲斐名都 2マンライブ opening act 砂場』
open 18:00 / start 18:30
adv ¥2,000 / door ¥2,500 (drink別 ¥500)

チケット予約、まだなんとか間に合います!
info@hekireki.comまでどうぞ!

9月のライブ詳細などは
へきれきコミュ http://mixi.jp/view_community.pl?id=196221
HP http://www.hekireki.com/
情報ブログ http://hekireki-info.blogspot.com/

今日も一日頑張ろうぜ!
posted by umiQ / hekireki at 12:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

umiQのつぶやき

hekireki_umiQ / umiQ
西広ショータ…偶然見たんだけど沁みた。いいなぁ対バンしたい。umiQ at 08/26 21:57

hekireki_umiQ / umiQ
♨っていいな。まるでへきれき3人みたい笑 at 08/26 20:15

hekireki_umiQ / umiQ
@neco601 ♨マークいいですな。ハァ〜ビバノンノン! at 08/26 20:14

hekireki_umiQ / umiQ
@mariri02 通勤中にへきれき!?一日の出発のお供に選んでくれてありがとう!その言葉は俺等にとって最高級の応援だし、励まし!通勤前に選んで選んで仕方ないぐらい、いいCDを作ります。ライブでも待ってますよ笑 at 08/26 20:12

hekireki_umiQ / umiQ
@xxnighxx 待ってます。ギラギラでギュイーンとバッサリです。 at 08/26 20:09

hekireki_umiQ / umiQ
@sunadrum 焼き肉パワーでよろしく! at 08/26 19:46

hekireki_umiQ / umiQ
ここ最近、感覚が研ぎすまされてビリビリしてるけど、バタバタな毎日で
切れ味を試す時間がないと思ってたら…明後日28日はいよいよへきれき×甲斐名都2マンライブ下北沢Que!!へきれき3人で切れ味鋭くぶつかって行きます。
 at 08/26 18:40

hekireki_umiQ / umiQ
ユニクロは店員さんが山のようにいて、お客さんがポツポツ。レジなんか俺対8人ぐらいの店員さんで、心臓がバクバクした。さらに親切心から、カゴを用意してくれたのだが、あまりの笑顔に絶えきれず断ってしまった…。あーあのとき断らなければと、今更後悔を公開。 at 08/26 14:54

hekireki_umiQ / umiQ
ユニクロでTシャツ購入。お色付きの無地だけどね。赤購入…今からし色のハーフパンツを履いていて、着て見ると怪物君のコスプレみたい。金髪だし。こまったな…。 at 08/26 14:51

hekireki_umiQ / umiQ
『ぁっぃ』ってぐらいの暑さ。 at 08/26 14:48

posted by umiQ / hekireki at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月26日

umiQのつぶやき

hekireki_umiQ / umiQ
@sunadrum ワンプラスワンかね? at 08/25 03:04

hekireki_umiQ / umiQ
@yurimotors オーイェーイ!心のチャンネル合ったんだよ!あんなに集まってくれて、嬉しかったし、選ばれた責任もあったのよー!ありがとう。 at 08/25 00:50

hekireki_umiQ / umiQ
@tommy_nomad ためちゃいかん! at 08/25 00:47

hekireki_umiQ / umiQ
@chocolat_k ありがとう!共感かぁー。嬉しいぜー!ぐあー!本当のことは現場でね。 at 08/25 00:47

hekireki_umiQ / umiQ
ヌガー!ヌガー!ヌガー!
一固まり終了。やるんだ!まだまだ終わらない夜。今日は喉が渇く。明日へきれき情報もUPします。
 at 08/25 00:42
posted by umiQ / hekireki at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月24日

2010年08月23日

umiQのつぶやき

hekireki_umiQ / umiQ
逆さまですが、今日のおやつ!
あっ二つ目のバンドが始まったー! http://twitpic.com/2h4nrv
 at 08/22 18:48

hekireki_umiQ / umiQ
サウンドエクスプレスの五回目!
俺たち最後だから終電。乗り遅れんなよ!八時五十分! http://twitpic.com/2h4mjp
 at 08/22 18:44

hekireki_umiQ / umiQ
にいがたがたがったー!おいこらー行きつけの銭湯休みじゃんかー涙 http://twitpic.com/2h4lat at 08/22 18:40

hekireki_umiQ / umiQ
新潟ー!方面にお住まいの皆々様! | http://umizocontrast.seesaa.net/article/160223606.html at 08/22 12:51

hekireki_umiQ / umiQ
新潟ー!ジャンクボックスー!今夜へきれきライブです!関越道、渋川伊香保に後ろ髪ひかれつつ目指す。今日はおおとり最後です。いかなきゃいけない理由もあるし、歌わなきゃいけない理由もある。いいライブをする。そういう事なんで! at 08/22 12:24

posted by umiQ / hekireki at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月22日

新潟ー!方面にお住まいの皆々様!

新潟ー!ジャンクボックスー!今夜へきれきライブです!関越道、渋川伊香保に後ろ髪ひかれつつ目指す。今日はおおとり最後です。いかなきゃいけない理由もあるし、歌わなきゃいけない理由もある。いいライブをする。そういう事なんで!


■8月22日(日) 新潟CLUB JUNK BOX mini
“ファンタスティックサウンドエキスプレス”
w /ハクションズ/後藤貴光(FOOT STAMP)/スクーラビー/Laugh out Loud
open 17:30 / start 18:00 
adv ¥1,500 / door ¥1,800
PG/JUNK mini(025-226-7200)

チケットのご予約・お問い合わせは
info@hekireki.comまで!

ただいまへきれき激走新潟移動中です!
posted by umiQ / hekireki at 12:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

