2010年07月09日

出れるでしょサマソニ 砂場編

『ステーション』今までにない反応に感謝。
それと同時に、バンドマン達のROCK選挙も終盤みたいですね。

はっきり言っておくと
ちゃんと全員にチャンスはある。
俺たちが出れた事が、それの証明だと思っている。

最下位からの審査員特別賞2個だもん笑

最後まで諦めずに、どうか自分等とファンを信じて欲しいね。

多いとか少ないとかじゃなくて
大人がどうこう出来ない力が、絶対あると思うから。

正直今回俺…笑っちゃうかもしれないけど審査員やりたかった…笑

なんで全部それとなくみるまではと…で長くなるけど最後まで読んでね笑


実はへきれきumiQとして8月4日(水)に発売する
砂場のCDを半分ちょこっとプロデュースさせてもらいました。

兼ねてから砂場は、へきれきとべったり仲良くしている。
正直、最初はミーハー君だなと思っていたのだが
会う回数を重ねていけばいく程、その愛らしいキャラと
音楽の素晴らしさに、心底好きになっていました。

バンド交流の拙いへきれきに対して、彼らは持ち前の営業力で
ずんずん世界を広げて行き、今もっとも旬なバンドになろうとしている。

たくさん応援してきたし
たくさん応援されてきたし
たくさんライブをしたし
たくさんお互いの家を宿にしてきた

影響も与えたと思うし、与えられたとも思う。

だからこそ最大のライバルであるとも思うのです。

砂場が頑張ると、へきれきもまた頑張るのです。

ドラムのはたけ君が数日前
寺岡呼人さんにコメントをもらった日に
わざわざ俺の所までやってきて
『ほんとうにありがとうございました』と頭をさげて
これから仕事に行ってきますと出て行った。

なんにもしてないし、自分達の力だよって思ったんだけど

うん良かった、頑張ってねと伝えた。

ほんとうに俺の周りには、人間らしい人間
喜怒哀楽のままに、明日を目指している奴等が多い。

それぞれがそれぞれで毎日を頑張ろう
力を集めないといけない時は、必ず絶対力になるから

頑張れ!砂場!
「砂場」サマソニ投票ページ
PC・アイフォン用
http://emeets.jp/pc/artist/4778.html
その他モバイル用
http://emeets.jp/mobile/artist/4778.html
※日付が変わるごとに投票可能!
携帯とPCからそれぞれ投票できます。

そして最後に
珍しくいい日記を書いてるので、リンクしておきます。
へきれきba小沼の日記
http://ameblo.jp/hekikonu/

さらにさらに
へきれき『ステーション』へのコメント!まだまだ欲しいので
聴いたみんなは、一言お願いしますな笑
http://umizocontrast.seesaa.net/article/155884875.html
これは俺ね俺。

あとねコミュニティも急増してるんだよ (mixi)ね
http://mixi.jp/view_community.pl?id=196221

さー俺たちもまけられなーーーーいぞっと

最後に重ね重ね
砂場をよろしく!
posted by umiQ / hekireki at 18:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。