2010年07月11日

umiQのつぶやき


posted by umiQ / hekireki at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月10日

umiQのつぶやき

hekireki_umiQ / umiQ
あざーす!RT @nakata20 へきれきの「ステーション」届いたよ〜☆旅をコンセプトに創られた作品。オススメです!
http://twitpic.com/23qze5
 at 07/09 23:22

hekireki_umiQ / umiQ
@12coron 沖縄?すか? at 07/09 18:58

hekireki_umiQ / umiQ
18時間は夢の中(笑)てすてすてすてすあーてすてすてすてすあー今絶好調。夢ってのはいつか現実になるから、明日が待ち遠しいのよね。さてはてブログ更新!http://umizocontrast.seesaa.net/ at 07/09 18:57

hekireki_umiQ / umiQ
@sunadrum @jubileeshoes 金髪君ですumiQです。おっ偶然にもブログ更新!お互いによみっこするかー!がんばれ砂場!http://umizocontrast.seesaa.net/article/155884588.html at 07/09 18:44

posted by umiQ / hekireki at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月09日

出れるでしょサマソニ 砂場編

『ステーション』今までにない反応に感謝。
それと同時に、バンドマン達のROCK選挙も終盤みたいですね。

はっきり言っておくと
ちゃんと全員にチャンスはある。
俺たちが出れた事が、それの証明だと思っている。

最下位からの審査員特別賞2個だもん笑

最後まで諦めずに、どうか自分等とファンを信じて欲しいね。

多いとか少ないとかじゃなくて
大人がどうこう出来ない力が、絶対あると思うから。

正直今回俺…笑っちゃうかもしれないけど審査員やりたかった…笑

なんで全部それとなくみるまではと…で長くなるけど最後まで読んでね笑


実はへきれきumiQとして8月4日(水)に発売する
砂場のCDを半分ちょこっとプロデュースさせてもらいました。

兼ねてから砂場は、へきれきとべったり仲良くしている。
正直、最初はミーハー君だなと思っていたのだが
会う回数を重ねていけばいく程、その愛らしいキャラと
音楽の素晴らしさに、心底好きになっていました。

バンド交流の拙いへきれきに対して、彼らは持ち前の営業力で
ずんずん世界を広げて行き、今もっとも旬なバンドになろうとしている。

たくさん応援してきたし
たくさん応援されてきたし
たくさんライブをしたし
たくさんお互いの家を宿にしてきた

影響も与えたと思うし、与えられたとも思う。

だからこそ最大のライバルであるとも思うのです。

砂場が頑張ると、へきれきもまた頑張るのです。

ドラムのはたけ君が数日前
寺岡呼人さんにコメントをもらった日に
わざわざ俺の所までやってきて
『ほんとうにありがとうございました』と頭をさげて
これから仕事に行ってきますと出て行った。

なんにもしてないし、自分達の力だよって思ったんだけど

うん良かった、頑張ってねと伝えた。

ほんとうに俺の周りには、人間らしい人間
喜怒哀楽のままに、明日を目指している奴等が多い。

それぞれがそれぞれで毎日を頑張ろう
力を集めないといけない時は、必ず絶対力になるから

頑張れ!砂場!
「砂場」サマソニ投票ページ
PC・アイフォン用
http://emeets.jp/pc/artist/4778.html
その他モバイル用
http://emeets.jp/mobile/artist/4778.html
※日付が変わるごとに投票可能!
携帯とPCからそれぞれ投票できます。

そして最後に
珍しくいい日記を書いてるので、リンクしておきます。
へきれきba小沼の日記
http://ameblo.jp/hekikonu/

さらにさらに
へきれき『ステーション』へのコメント!まだまだ欲しいので
聴いたみんなは、一言お願いしますな笑
http://umizocontrast.seesaa.net/article/155884875.html
これは俺ね俺。

あとねコミュニティも急増してるんだよ (mixi)ね
http://mixi.jp/view_community.pl?id=196221

さー俺たちもまけられなーーーーいぞっと

最後に重ね重ね
砂場をよろしく!
posted by umiQ / hekireki at 18:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月07日

俺の中ではライブハウスは駅で
CDは駅弁

『ステーション』みんな食べてくれた?
丹誠込めて作ったし、気持ちを込めるという意味では
へきれきの今を詰め込めたと思っているのです。

俺が買いに行ったお店は…んなんと売り切れ。

少ない枚数でもいいよ、それを探してここまで
買いにきてる人がいるなら

売れなかったら、いいライブしてみんなに買ってもらうだけ。

最後の1枚を買ってくれた人
予約して待ち遠しくて仕方なかった人
偶然CD屋で出会ってしまった人

みんなに感謝してる分だけ、また新しい作品をつくる
エネルギーになって行くんだよね。

もうすぐツアーも全部きまるし

ざわざわざわめいている今日をこえて

みんなをワクワクさせる様なニュースを届けるよ。

本当に今日はみんなありがとう!


追伸
ジャングルライフの取材受けました。
インタビュアーさんが素敵な方で、楽しく話が出来ました。
8月1日に配布されるそうです。
なんとなんと3Pだってさー。

ジャングルライフの社長さんは10年前に君ら絶対売れる!って
ずっと気にかけて、励ましてくれてた人

俺等へきれきが唯一誇れるのは、そう言う人達がずっと
応援してくれてるってこと。

あーいい?みんないい?
CDの感想聴かせてくれないかな?
せっかくだから

posted by umiQ / hekireki at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月04日

ありがとう

起きてからずっと
昨日のライブについて
まとめてみんなに伝えようなんて思ってたんだけど

いろんなものの後にすっごいでっかい
ありがとうの波がきて、全部のみ込んで行くのね

だから
短くて拙いけど…

今まで応援してくれてありがとう
これからもへきれきを応援よろしくお願いします。

色んな人に支えられて、愛されて最高の夜だった。

まだまだまだこれからだぜー!

39umiQ
posted by umiQ / hekireki at 20:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月03日

本日、へきれきワンマンライブなり!!!

洗濯は終わった
まだ雨も降っていない
不安はA型に預けて、B型は燃えている。

さっき今からでも遅くない?ってメールが来て嬉しい。
そうだぜまだ間に合うぜ!

いまからあと6時間とちょっと

10年分の感謝の気持ちを愛を込めて
へきれきステーションな旅が始まるのです。

確認確信しにきてよ!ほんとさー!

7月3日(土)東京下北沢CLUBQue
へきれきワンマンライブ
『Q番勝負〜拝啓俺たちがへきれきです。』
へきれき:umiQ / vo.g 小沼めぐみ / vo.ba 森信行 / dr.cho
special guest 岩崎慧(fromセカイイチ)
support musician
小幡浩司(from マリンボトル) / g 山本健太 / key
Opening Act 華村灰太郎
open / 18:00 start / 18:30
ADV / DOOR ¥2,000 / ¥2,500 [1D別]
※ご来場者特典として全員にへきれきの新聞
「『瓦版Q番勝負』〜全てぶっちゃけます!ピー〜」差し上げます!
※7月7日(水)発売【ステーション】の先行販売があります。

そして
なんと
遠方で涙をのんだ君へ朗報!

47都道府県を2回成し遂げた「へきれき」が、初の試み。
ネットを返して、全世界にロックを叫ぶ!

へきれき「ステーション」発売記念ツアー
〜へきれ木、すず木、さんしょの木 Tour 2010〜
7月3日(土)東京下北沢CLUBQue

へきれきワンマンライブ をUSTERAMで生配信決定!!

なんと、ライブをliveで配信です!!
遠方で参加できない方も番組を観てtwitterで、声援を送ってください☆

ぜひぜひ最後まで見てくださいね!

URLはコチラ
http://www.ustream.tv/channel/%E3%81%B8%E3%81%8D%E3%82%8C%E3%81%8Dlive-%E4%B8%8B%E5%8C%97%E6%B2%A2que

またはへきれきmyspaceからでも見れます
http://www.myspace.com/hekireki

*インターネットの環境都合上、映像、音声が止まる事があります。
ご了承ください。

なにー!
インターネットの進化恐るべし
でもこれじゃ俺の汗はかからないし
生唾だって浴びれんじゃないか…

でもどうしても
入れない人には、朗報だ!
だから
ネットをも飛び越えるパワーで生きます。

あー行っとけば良かったって
奥歯を噛み締めながら
興奮してくれーーー!
愛してくれー

さてコインランドリーに服を回収回収に行って参ります。

本気でまだ待ってるからね。
posted by umiQ / hekireki at 12:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月01日

へきれき初のFMパワープレイ決定!

朝起きて一番のニュースはこれでした!
へきれき初のFM局パワープレイ!
ガンガンガンガン流れます。

えーどの局かと言いますと…『FM富山』
最高でしょう!最高!ありありありがとー富山!

http://www.fmtoyama.co.jp/music/mpp.html

でね
ほんといつもFM富山さんには、コメントやらなにやらで
お世話になってて応援もしてもらえてる。

でも今回このパワープレイを獲得したのは
富山にいるへきれきファンが頑張ってくれたのだ

富山で右往左往してて、ライブも出身地とはいえ
まだまだまだまだ
そんななかで毎回足を運んでくれたり、色んな人を紹介してくれたり
今回のパワープレイのエントリーも
いましかないんじゃないか!?的な感じでおしてくれた。

へきれきにはこれがある

その気持ちだけで十分だった事が本当になる

大小問わず
今回、本当に広がってく感じがしています。
でもまだまだまだ頑張るぜ!

ありがとう
posted by umiQ / hekireki at 12:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

歩けど不安は縮まらぬ

いま…へきれきのCD予約特典CDを聴きながら書いてます…。
これ拷問に近いかもしれない…ストイックな作品だわ…。

気になる人はタワレコへ走れ!

今日は120分間ひたすら歩いた。

へきれきのチラシ&ポスターが出来たので
とりに行く!
いつもそうなんだけど飯田橋で乗り換えなのね
そこの構内に露店がでてるの
同じものを売ってる訳じゃないんだけど
いい汗かいて売ってるんだー。

10円饅頭→30円ドーナツ→今日は白いたいやき
いつも買っちゃうんだ。
汗に弱い男。

で今日は、大きいたいやきか小さいたいやきかで悩んで
小さいたいやきにしたら、大きいのをおまけでくれた。
若干へまして落ち込んでたから、小さな愛で復活。

ポスターもチラシも凄く愛らしくていいの
んで勢いで新宿までいっちまったー!

最初は
Motion→MARZ→Marble→新宿ACB→新宿ロフト→新宿ルイードK4
Nine Spices→新宿JAM→red cloth→SACT→ANTIKNOCK
で最後が代々木まで足を伸ばしてZher the ZOO

色んな人に再会したし、仲良くなれた
しかしこのライブハウス多さ!そして各々の個性が強くて
恐るべし新宿!

何処のライブハウスもいやな顔せず、応援してるよ頑張れっ!って
始めて行った場所は、へきれきー!知ってるー!今度でてよー!って
嬉しかったなー。

これが120分の全て!
でもこれだけまわってバンドの多さに
はたしてワンマンみんなきてくれるのだろうか!?

この間のクアトロの時も、いままでのワンマンも
いつもテスト前の様なこの感覚。

明日明後日まで、ワンマンの事叫び続けるので
しばらくは告知要素が強いですが…いや来てね!笑

いや本当にこの特典CD凄いな
こんなの絶対だれもやった事ないだろうな笑

そーーーーれーーーーとーーーーーーー

本日ロッキンオンジャパン発売!みんなみてくれた?
ロッキンオンのハジっこにひっかかったへきれき
そうだ!ここからだ!と熱く胸に誓いました。

小話だけど
うきうきして高円寺の書店へ買いに行ったら
買い終わった後、なんとゆっきーに遭遇!笑

なんか正直ちょっと恥ずかしかったな笑

でもって
みんな見たゼーってメールくれてありがとう!

なんか同じように喜んでくれて、嬉しいぜぇー!
写真はあえて載せないよ
だから代わりにレジで買うゆっきーの写真を載せます笑


さーーーーらーーーにーーーー
さーーーーらーーーにーーーー
さーーーーらーーーにーーーー

ジュースマガジンにもへきれき載ってます!
CDレビュー
ライターの田代さんの愛のあるレビューを絶対読んでもらいたい。
これはねもう本気で嬉しかった。
ライブハウスでゲットしてくれ!

あっカミナリグモもインタビューされてるからー!

でジュースマガジンのブログも読んでみて!
http://www.juicemusic.com/blog/

あとねあとね
ブログでもう一個思い出した!
http://blog.goo.ne.jp/ikomadmusic/e/0c818f8dda1285a4ba002830c4a81ca4

これも読んでみて!
クアトロのライブレポを書いてもらったんだけど
これも凄く嬉しかったんだ!

とにかく
頑張ろう!

7月1日です。

やれるだけ
できるだけ

これからも期待しててよへきれきをさ!
posted by umiQ / hekireki at 03:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

