2010年07月18日

umiQのつぶやき

hekireki_umiQ / umiQ
@yabuhanaa うん和柄っていいですよね。和紙も。そう考えると和のつくものって素晴らしいものが多い。平和。お後がよろしいようで!ちゃんちゃん at 07/17 23:40

hekireki_umiQ / umiQ
へきれきツアー情報 前半戦 全部で何本まわるんですかー! | http://umizocontrast.seesaa.net/article/156659615.html at 07/17 21:08

hekireki_umiQ / umiQ
東京の朝。二番目にお裾分け。 http://twitpic.com/25vi36 at 07/17 04:54


posted by umiQ / hekireki at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月17日

へきれきツアー情報 前半戦 全部で何本まわるんですかー!

昨日のプリングミンさんのイベント楽しかったです。
ギター折ってからぶりのnestで…
始まる前まで、細かい事色々と呟いてましたが、最高の時間を
すごせたと思います。ありがとうー!
チーナ、LOVE LOVE LOVE もいいバンドだったなー。
打ち上げ開始の挨拶で、こういうシーンを!つくって行きたいと
プリングミンが言ってた。第1回でへきれきが
そういう輪の中に入れてもらえて、少し照れもしたが、嬉しかったです。
ありがとう!頑張ります!

ってことで、大大大発表します!

おまたせ!

へきれきツアー日程、umiQ解説付き…前半戦発表! 

へきれき【ステーション】発売記念ツアー
『へきれ木、すず木、さんしょの木 Tour 2010』

初日…
@7月3日(土)下北沢CLUB QUE
『Q番勝負〜拝啓俺たちがへきれきです。』
 
無事大盛況終了!重ね重ねきて頂いて本当にありがとう!このツアーで
またしっかり成長して、8月、9月、10月と
下北Qにちょくちょく顔出すんで…全部見逃すなー!毎月新曲やるからなー!

そしてツアーは始まります…。

いくぞー!
メモの準備はー!
オーケー!?

『へきれ木、すず木、さんしょの木 Tour 2010』

A7月18日(日)長野ネオンホール
『スーパーネオンホール2010夏』
open 17:00 / start 17:30
※へきれきの出演は21:00頃を予定しております。
(当日券のみ) 1日券¥2000 / 2日通し券¥2500
http://www.neonhall.com

いよいよ明日に迫ってきました!ナガノー!ネオンー!へきれきが鳴り響くぞー!
スタッフさんが、愛のあるブログ日記を書いてくれました!必読だぜー!
http://www.neonhall.com/blog/2010/07/201072_2010.php



B8月1日(日)川崎LA CITTADELLA(へきれきACSTSSバージョン)
1st 14:00〜 2nd 16:00〜 入場無料!※小雨決行
雨天時のイベント開催に関しては、044-223-2333(ラ チッタデッラ/総合)
までお問合せ下さい。
http://lacittadella.co.jp/event/open.html

へきれき初の野外インストアーライブ!ACSTSSとは
アコースティックスペシャルサンクスの略で
エーシーエスティーエスエスと読みます笑…この日CDを
購入してくれた方はもれなく、あのCD特典がつくそうです!
川崎チッタ近所!って方はぜひ遊びに来て下さいね。
ちなみにへきれきのみの2ステージですからね2ステージ!!



C8月14日(土)名古屋K.D Japon
夜の演奏会 お盆編『雷の夜とそのあと』里帰り × へきれき 2マンライブ
open 18:30 / start 19:00
adv \2,000 / door \2,300 (drink別 \500)
http://www2.odn.ne.jp/kdjapon/

なんとへきれきこの日は4人バージョン!東京ワンマンの興奮をもう一度!
里帰りも、もーほんとに素晴らしくいいよ。名古屋にいるみんななら、
みんなの方が詳しいかな?
チケットもなくなるかも!?ダッシュでご予約お願いします。
ほんとのほんとだよ。急げ!



D8月28日(土)下北沢CLUB QUE
『Q番勝負 へきれき×甲斐名都 2マンライブ opening act 砂場』
open 18:30 / start 19:00
adv \2,000 / door \2,500 (drink別 \500)
http://www.ukproject.com/que/

音楽の異種格闘技戦とも言いましょうか…甲斐名都さんもブログで
おっしゃられていましたが、ガチです笑 胸のワクワクが日に日に
高まっていくのです。
へきれきファンに告ぐ!こちらもチケットお早めに!!



E8月30日(月)LIVE SQUARE 2nd LINE
http://www.arm-live.com/2nd/pc/index.html
※詳細は後日発表

久々の関西!大阪は始めてのライブハウス 2nd LINEさんにお世話になります。
しかしこの日…我らが森…いや世界の森さんが…残念ながら多忙につきNG。
しかーしへきれきナイスサポートドラマーを連れて、
いざ!大阪に乗り込みますです!
大阪は今回のツアーこれだけじゃないかもよー!笑 ニマニマ。



F9月10日(金)仙台CLUB JUNK BOX
open 18:30 / start 19:00
adv \2,000 / door \2,500 (drink別 \500)
w / he , NUBO etc.
http://www.junkbox.co.jp/sendai/index.html

久方ぶりの仙台!仙台!仙台!牛タンの仙台!仙台!仙台!
でもー俺は鮭はらこ飯弁当が、駅弁日本一だと思うー!仙台!仙台!仙台!
ん?いかんいかん調子に乗りました。しっかりライブしに行きます。



G9月19日(土)北海道の何処か!?
※詳細は後日発表
(へきれきumiQ一人旅 / umiQ夏風俺風又旅慕情北の大地編)

行くぜ!北海道!単身1人で乗り込むぜ!北海道!死ぬ気で
1人バージョン『ステーション』練習します。
せっかくだし俺バージョン『ジンジャーエール』とかやるかな!?
乞うご期待!



H9月20日(日)札幌 Sound Lab mole
http://www.mole-sapporo.jp/
※詳細は後日発表
(へきれき umiQ一人旅 / umiQ夏風俺風又旅慕情北の大地編)

行くぜ!北海道!単身1人で乗り込むぜ!北海道!死ぬ気で
1人バージョン『R食堂』練習します。
せっかくだし俺バージョン『ジンジャーエール』とかやるかな!?
乞うご期待!



I9月24日(金)下北沢 CLUB QUE
http://www.ukproject.com/que/
『Q番勝負』※詳細は後日発表

秋も深まる時期ですが、最高のメンツでイベントします。詳細をまてー!
ムフムフ企んでるぜー俺たち!ムフムフとねー!



J9月25日(土)松本 sound hall aC
http://waterup3.hp.infoseek.co.jp/index.files/top.html
※詳細は後日発表

大好きなバンドcoccasのイベントに出演します!
しかもAC俄然やる気がでます。
今回の旅で、何度長野県におじゃまする事になるのやら…
そういえばちょっと前に、へきれきって長野のバンドじゃなかったっけ?
と言われた笑



K9月26日(日)磐田 R食堂(へきれきACSTSSバージョン)
http://rshokudo.hamazo.tv/
※詳細は後日発表

前半戦のしめは!な、な、な、なんときましたー!R食堂!
1回目2回目と瞬間ソールドアウト!みんなでカレー!
食べながら笑顔の絶えない時間を過ごそう!
チケットの発売等は、後日発表しますが、R食堂で
スペシャルな企画をやっていますので
どうぞご覧下さい!http://rshokudo.hamazo.tv/e2525204.html


全てのチケット予約やお問い合わせは info@hekireki.com
もしくは各会場までお問い合わせ下さい。

追ってこま細かいライブ詳細など追加情報に関しては、
へきれきオフィシャルHPにて
更新されて行きますので、こまめにチェックの程、よろしくお願いします。

なお9月は後…2〜3公演追加予定!

中盤戦は8月上旬発表予定!ん?中盤戦!?中盤!?
という事は後半もあるのか!?

乞うご期待です。

俺たちがつくった自信作『ステーション』を
どうぞ受け取りに、ライブで感じにきて下さい。
胸をワクワクさせてくれたら、本当に嬉しいです!

みんなの街まで!もーすぐだー!

posted by umiQ / hekireki at 21:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

umiQのつぶやき

hekireki_umiQ / umiQ
どうしたんだ!へへいへい 破壊神が隠れてるのかい?ネスト!コーラ爆発に続き、カバンのファスナー故障。電話も故障!乗り越えるぜ壁。気分転換に井の頭線往復中。もうもどらねばチーナガハジマル。高井戸あたりナウ。 at 07/16 18:45

hekireki_umiQ / umiQ
でもネストにくるのは、いつも夏で
こういう空が迎えてくれる。 http://twitpic.com/25pns7
 at 07/16 15:46

hekireki_umiQ / umiQ
ネストネスコネコ ネスの三段活用!三段活用ってこれでいいんだっけ…。何年ぶりだろう?nest前回はギターを折りました。今回はきてそうそう、コーラを爆発させて床の雑巾がけからスタート。さらにメンバー揃わず。リハーサル間に合わず。どうなる?へきれき。 at 07/16 15:40

hekireki_umiQ / umiQ
しばらくキライってどのくらいかな?しばらくキライってどのくらいかな?何度もその質問だけを繰り返してるというストイックな夢を見た。4時までにはニドネする。おやすみ。 at 07/16 03:52


hekireki_umiQ / umiQ
しびれる快感を真夜中に ピリピリピリピリピリピリピリピリ口の中麻痺。那須のSARAから頂いたちりめん山椒!うますぎる!これを美味しく食べる食べるために、お米を買って炊いてがんばった。はぁ幸せ。ピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリ。 at 07/16 02:23

posted by umiQ / hekireki at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月16日

umiQのつぶやき


hekireki_umiQ / umiQ
@oneeeei ウォー!ミルメイク!子供の頃給食で出て、給食これだけでもいいやと思った事あるぐらい好きでした笑 at 07/15 21:27

hekireki_umiQ / umiQ
@tohchy_ongaku おぉベランダかー!なるほど。俺はペリカンロードだった笑 at 07/15 21:25

hekireki_umiQ / umiQ
@azukkey サンキュー!明日頑張るねー! at 07/15 21:24

hekireki_umiQ / umiQ
@granch00 ありがとー!しばしみとれてました。 at 07/15 21:22

hekireki_umiQ / umiQ
中央線ぎゅうぎゅうだ…。 at 07/15 20:03

hekireki_umiQ / umiQ
さぁて打合わせ終了!いい月だ! http://twitpic.com/25gkpy at 07/15 20:01



hekireki_umiQ / umiQ
家についても和田。横になっても和田。音楽聞いても和田。くすり飲んでも和田。頭の鐘をならすのはあなた…。あっあの鐘だ。がんがんをかんかんにしてん?ん?にして復活したい。 at 07/15 01:20

hekireki_umiQ / umiQ
@ai_luvu いやー俺は燃えたし、スゲー良いこといった!と夜中ですがもりあがりました。消す必要なーし! at 07/15 01:15

hekireki_umiQ / umiQ
@ai_luvu 昨日の深夜のつぶやき感動しました!たぶん風邪ってやつです。 at 07/15 00:59

hekireki_umiQ / umiQ
@ame_emi いや飲んでないの…。まったく。 at 07/15 00:58

posted by umiQ / hekireki at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月15日

明日のへきれきと夏だTシャツだ!

本日は、てくてく東京都区内を歩き続け
TOURの打ち合わせをしたり
ニューへきれきTシャツを愛を込めて袋詰めたり

明日はライブで、ちょっと燃えています。
なぜに燃えているのかというと、
終わったワンマンの余韻が、今頃ジワジワきてて
あーすれば良かったとか、こうして正解だったなとか
なんつーかこう空も青いしね、ライブしたい訳よ。

対バンの皆さんも素敵な感じだし
大きな声でいうから!『ニューへきれきTシャツ販売するからー!』
さらに大きな声で言うと…『ベルウッドとのコラボですからー!』

ババンと紹介します!
※その内、通販とかするのかな?

と思ったんだっけど、明日のライブで着ようと思っているので
明日以降に画像をあげます!笑

たまにはいいでしょう?持ったぶるのもね笑
んで明日の詳細

プリングミンpresents
「リアル」無料配信記念イベント
"THE BEGINNING"vol.1

7/16(Fri)@渋谷O-nest

プリングミン / チーナ / LOVE LOVE LOVE

OPEN/START 18:30/19:00
charge \2800(D別)

※へきれきは19:40頃に出演予定です

おっ行けるかもと思ったみんなはぜひご連絡を!金曜日だしね。

ツアーのスケジュールはもうすぐ!!前半だけ!

ん?
前半だけ?

どひゃー前半だけ?

『ステーション』にかける意気込みをとくとご覧あれですわ!

シツコイようだけど前半だけね!
posted by umiQ / hekireki at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月14日

umiQのつぶやき

hekireki_umiQ / umiQ
へきれきもお世話になってる人です笑 (@JYOJI_ROCK live at http://ustre.am/kMRF ) at 07/13 22:02

hekireki_umiQ / umiQ
スターパインズカフェの伊藤さんが番組やってるからみてー! (@JYOJI_ROCK live at http://ustre.am/kMRF ) at 07/13 22:01

hekireki_umiQ / umiQ
スタパの伊藤さん!頑張れー! (@JYOJI_ROCK live at http://ustre.am/kMRF ) at 07/13 22:00

hekireki_umiQ / umiQ
ぬおー五分で牛丼たべれるか!?まずい時間とのたたかいだ。 at 07/13 13:51

hekireki_umiQ / umiQ
なんと!ジャンプ狂です!しかも読切りで、おっいい新人がきたー!とおもってた人だ!凄いRT @_yu123 http://tl.gd/2fkecj at 07/13 12:58

hekireki_umiQ / umiQ
怖い夢みた。水飲んだらガラスの破片が喉の周りと舌の裏に細かく刺さる夢。とれど細かくなって最後は繊維状になって口の中に広がる。なぜか同時に家の上が引っ越しで、手伝っててピアノ欲しいと思ったらおじさんがSARAにあげたいから…といってた。口が痛くなって、唾を吐いたらベットの上だった。 at 07/13 09:17

hekireki_umiQ / umiQ
おとといから続いた、時化てた海は
いまは凪
凪になると声がよく響く
本当に必要な貝だけ拾って、また歩き出す。
 at 07/13 03:07

hekireki_umiQ / umiQ
海の空気を歌にまとって山を目指す。へきれきライブ情報 | http://umizocontrast.seesaa.net/article/156193926.html at 07/13 02:58


hekireki_umiQ / umiQ
@jubileeshoes あっオシイロビンソンがでたー!感動のあまり許す。 at 07/13 02:16

hekireki_umiQ / umiQ
もう砂場の事は忘れてSUNABAを応援しようかな…意地悪だから笑 at 07/13 02:10

hekireki_umiQ / umiQ
@jubileeshoes もー応援しない。ぷんぷん笑 at 07/13 02:07

hekireki_umiQ / umiQ
@jubileeshoes みやーざきさんひどーい妖怪ねーへーへーへー at 07/13 02:04

hekireki_umiQ / umiQ
拝啓、日テレ様 お世話になります!RT @bell_yoco RT @konu_hekireki: 今日の夜中!24:59〜日テレの「音龍門」にてへきれきステーションのPVが流れます。みんなテレビにかじりついて〜! at 07/13 01:02

hekireki_umiQ / umiQ
まかせーとけぇー! RT @jubileeshoes サマソニ投票は本日18:00まで。砂場に最後の一票をお願いしますね。  http://emeets.jp/pc/artist/4778.html at 07/13 00:56

posted by umiQ / hekireki at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月13日

海の空気を歌にまとって山を目指す。へきれきライブ情報

おとといから続いた、時化てた海は
いまは凪
凪になると声がよく響く
本当に必要な貝だけ拾って、また歩き出す。

さてさて7月3日のワンマンライブが無事終わったへきれき
なんともまぁ実は…ワンマンが『ステーション』発売記念のTOURの
スタートだったんですよ!

そして今週、プリングミンさんのイベントにお呼ばれして
いよいよ
『 へきれ木、すず木、さんしょの木 Tour 2010 』が始まるのです!

近日中にそのびっくりスケジュールを発表しますので、こうご期待!

地方ライブ一発目が長野県は長野市ネオンホール!

旅立ちにはもってこいの場所!

音楽だけではない、お芝居や芸術の宿といった感じでしょうか
音のなりに、ネオンのチカラがやどる感じがたまらなく好きです。
『スーパーネオン』というイベントの事は、色んな人に聴いていて
出来れば一度出てみたかったし、その空気感にも触れてみたかった。
そして、ツアー地方初の場所としての気合いも十分です。

長野県のみんな!そして近隣、いや遠くてもいいよ
ネオンホールという空間にぜひ触れにきて下さい。

あっネオンのスタッフさんが、俺たちのことを紹介してくれていました。
http://www.neonhall.com/blog/2010/07/201072_2010.php

このスタッフさんは大沢さんと言って、素晴らしい写真を撮るのです。
何度も行った時に、仲良くなりたいなと思っていたのですが
なにぶんわたくし人見知りなもんで…でもこの日記を読む限り次がチャンスだと
思っております笑

でも本当にこういう風に書いてもらえるのは、心底嬉しいです。
ありがとう!ネオンホール!この気持ちは、へきれの音楽にのせて!お渡しします。

でイベントの詳細

2010/7/17(土)〜18(日)
オムニバスイベント「スーパーネオンホール2010夏」
■2日間の出演者=へきれき(東京)、フレンチマスタード(岩手)
風博士、ゴトウイズミ(広島)、DJピロピロa.k.a大木裕之(高知、*音楽映像パフォーマンス)
砂場、THE INRUN PUBLICS、井原羽八夏、岩、馬(*謎)、ジ・オーパーツ
coccas、cosmorama、小林武、さっし、TheEnd、slum、superme、チョコレートタウンオーケストラ
DSKキャラバン、なかがわよしの(*朗読)、HIDDIE、ボスダブ、ミタメカマキリ、ムイムス
metoba traffic、Morningtableware、やすみとちえみ、夕暮レおかわり少年団 ほか

■DJ=ダイナマイトマンダム、sleeper 他

■特別出店=日和カフェ、MAZEKOZE、ソイ 他

■時間=開場17:00/開演17:30

■料金=(当日券のみ)一日券¥2000 / 2日通し券¥2500

へきれき出番は、
18日の9番目、21:00頃からの予定でお願いします。とのこと!

でもこれは全部みたくなるでしょうって、ほらこのポスターみてみてよ
ここに自分等の名前が載ってるだけでも、俺は嬉しいわ

じゃーん
superneon.jpg

しびれるでしょう?
俺、しびれたもん!

みんなぜひ遊びに来て下さいね。

チケットの予約は、 info@hekireki.com で受け付けてます。
会場名と、名前と連絡先だけ忘れずにね!

ステーションもちゃんと持って行くから!まってて下さい長野で!




忘れてはいけません今週、東京でイベントにお呼ばれしました!
なんと会場は、俺のSGをぶん投げて折ってしまった会場o-nest!!
ギター追った以来3年ぐらいたつのかなぶりのライブです。

だから

気合い十分なのです。
対バンも物凄くいいバンドばかりとの話なので…プリングミンさんありがとう!

詳細でござる

7月16日(Fri) 渋谷O-nest

プリングミンpresents
「THE BEGINNING vol.1 〜新曲配信しちゃいましたツアー〜」

プリングミン / チーナ / LOVE LOVE LOVE

open/start 18:30/19:00
charge 2,800[別途1DRINK]

チケット予約は info@hekireki.com で受付中です! との事です。

いやはや7月のライブはこの2本だけ
これって多分…嵐の前の…ってやつだと思う。

俺たちライブバンド!じゃー!
あとCD屋さんで、へきれき買えなかったーとか
うちの近所には置いてなかったー!という方々!
心配は要らないよ、俺たちが近所までライブで行くからね。

いまから注文しても良し
もし、置いてない店があろーものなら!そっとお進めしておいてあげて下さい。

俺、ステーション目指せ!一万枚だから。
それぐらいの価値はある作品だと思ってるから!

それでは最後にゆっきーの日記より御拝借

拝啓、日テレ様…お世話になります。

◆日本テレビ系「音龍門」Baby Dragon’s Gate
日本テレビ(月)24:59〜 ※NTVとCTVネットです
オンエア 7/12、19、26、8/2 (4回オンエア)
http://www.ntv.co.jp/dragon/

そしてこちらも今夜から一週間です!
見れる方、ぜひぜひー!

拝啓、テレビ岩手様… お世話になります。

◆<テレビ岩手>「ねだらX (エックス)」
7/12〜7/16のエンディングテーマとして流れます!
放送時間は
(月)(火)(水) 24:59〜25:13
(木)24:38〜24:52
(金)25:25〜25:39 です。

岩手の皆さま、よろしくお願いします!

つーことで長々、読んでくれてありがとう!

またね

posted by umiQ / hekireki at 02:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

umiQのつぶやき

hekireki_umiQ / umiQ
楽しいと幸せでは笑いのニュアンスが少し違うのか…。 at 07/12 15:30


hekireki_umiQ / umiQ
ラーメンでも食べに行くか…?風が騒ぐから
でもでもでも
うー悩む。
 at 07/12 01:42

posted by umiQ / hekireki at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月12日

umiQのつぶやき

hekireki_umiQ / umiQ
@KentaYamamoto 怪獣のバラード!名曲だー! at 07/11 22:15

hekireki_umiQ / umiQ
@_yu123 ありがとう! at 07/11 21:42

hekireki_umiQ / umiQ
あーすまん!CDがないとか、特典がないとかそんな話を凄く耳にします。結構胸がいたい。注文してくれじゃなくてさ、CD屋にいって並んでるのを買うのもまたいい気持ちなんだよね。特典だってみんなに聴いてもらいたくて作った!
なんとかしよー!相談してみる!
 at 07/11 19:23

hekireki_umiQ / umiQ
カチポチ出れるでしょサマソニ続編 | http://umizocontrast.seesaa.net/article/156058791.html at 07/11 19:11

hekireki_umiQ / umiQ
さて少しばかりさて
旅行に行こうかなと
リセットとか都合がいいから嫌い
リフレッシュ休暇
 at 07/11 10:48

hekireki_umiQ / umiQ
深夜レンタルビデオ店に行き
DVDをかりにいったが
その店にはビデオがない
あるのはDVDのみ
いつまでレンタルビデオ店なんだろうか?
さらにいうとみたいものが
見つけられず、ノーレンタル
何度目かの映画とってみたい熱に侵された。
 at 07/11 09:03

hekireki_umiQ / umiQ
羽なんかないよ
あったらとっくに空飛んでるし
いっそのこと海にもぐれば
浮かべると思うし
 at 07/11 08:57

hekireki_umiQ / umiQ
ルカるぢからルカ at 07/11 08:49

hekireki_umiQ / umiQ
今日の曇りに煙りたしてる
晴レルカ雨ルカ
ソバルカカレルカ
イノルカウミルカ
四本目に火をつける
 at 07/11 08:46


posted by umiQ / hekireki at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月11日

カチポチ出れるでしょサマソニ続編

しししまった!砂場書いて忙しさに流された。
今日みたいな天気は、こういうちゃんと伝えろよというお告げ
と確信!出れるでしょサマソニつーことで
絶賛大プッシュのアーティストの事を書きますね。

yumeiroecho (ユメイロエコー)
http://emeets.jp/pc/artist/4820.html

こないだ下北のへきれきワンマンにも来てくれて久々に
お会いしたのだが…1度だけしかもumiQソロというか
なんというかでお会いした事がありました。
二人で演奏していたのだが、インパクトがバンドみたいで
あーこんな女の子いるんだなーと思った。
YONGってその時もらったデモは、いまでも机の手の届く位置に
あって、たまに聞き返す。
正直、女性アーティストというのが若干苦手なほうです。
だから数すくない応援できるというか好きな音楽です。


ボトルズハウス(ボトルズハウス)
http://emeets.jp/pc/artist/4578.html

ボトルズハウス!!
脱帽するぐらいかっこいい!
正直、別に応募する必要なしだと思う。
なんというか必ず、2011年話題になる事間違い無し。
実力色んなフェスに出れそう。
今年みたバンドで一番の衝撃を受けたし、心底ファンだ!
waniの写真の動画、好き過ぎがこうじて作りました笑
みてあげて欲しい笑
ほんとただただこれ1つだけ『ライブハンパネーッス』


ゴマアブラ(ゴマアブラ)
http://emeets.jp/pc/artist/4480.html

吉祥寺駅で見つけた!
絶対年上だと思ったvoは全然年下だし
演奏めためたうまいし、今後が期待の成長株バンド
車で聴く事が多いかな
眠くなった時とか聴くと、ディスコになるか目が冴えるんだよね!
赤い靴下を見つけてダメだしという歌詞があるのだが
今、つーか今日俺赤い靴下はいてます。


サイプレス上野とロベルト吉野
http://emeets.jp/pc/artist/4253.html

なんで!?なんで!?なんで応募してるの!?
普通に出演してなかったっけ?

これが今回一番驚いたかなー。
ロベルト氏には『サイダー / へきれき』に参加してもらっております笑


佐藤歩
http://emeets.jp/pc/artist/4045.html

去年のサマソニのと発見して、思わずライブを見に行きました。
本物です。


Quesa
http://emeets.jp/pc/artist/4705.html

京都でイベントにも呼んでもらったQuesaさん
優しい歌なのに、ちくちく刺さる感じが魅力的なんです。


sandman(サンドマン)
http://emeets.jp/pc/artist/3985.html

どーして
どーして
ユーチューブ映像にあの名曲『アメリカ』を入れなかったのだろう?
あれ出してたら今頃TOP10にはいってたはずだ!


サーティーン(サーティーン)
http://emeets.jp/pc/artist/4536.html

おとといのイベント出た時に、打ち上げで仲良くなった。
Cd貰って帰って、CDプレイヤーでかけたら
なぜか1曲目から飛ぶ飛ぶ
可笑しいなと思って、ディスクマンで聴いたらなっとく
鍛えられていないCDプレイヤーなんかじゃ
かかり切らない魂がつまっていたのだ。ライブに行きたい。


PaperBagLunchbox(ペーパーバッグランチボックス)
http://emeets.jp/pc/artist/3491.html

随分昔から、お互いに好きなバンドであります。
お互い10年まだまだだよね。
17日マーズ!見に行きます。100%手帳に書いてあります。


3EP-RAW(スリーピーロウ)
http://emeets.jp/pc/artist/4796.html

同じ世代のグループつーのかな?
グダッテしてて、あーなんかなんだろーなーなんて
思ってた時に、クラブで歌ってんのをみて
あれ?ん?なんだなんだ?
すっごい感動したのを覚えてるなー。
人の良さってのは、音楽に滲み出るものだと思った。


SARF(サーフ)
http://emeets.jp/pc/artist/3467.html

沖縄で活動しているバンド。
俺たちへきれきが沖縄に行った時は、いつも暖かく迎えてくれる。
先日悲しいニュースが舞い込んできた…
Dr脱退…
うーん最後にサマソニとかで歌って欲しいなぁ
セイラ君さーお互い頑張ろうぜ!
んでまた対バンよろしくね!


イナメナイ(イナメナイ)
http://emeets.jp/pc/artist/4817.html

浅川マキ再来かと一瞬思った。


山田ジャクソンバンド
http://emeets.jp/pc/artist/3382.html

今年普通に見つけたバンド。コンセプトが面白い!
ぜひ一度対バンしてみたいと思う。
でれんのサマソニ企画のいい所は、こういう新しい出会いが出来る
ということだろうなー。
あー前ならえしたい。一番前で…。


THE NAMPA BOYS(ザ ナンパボーイズ)
http://emeets.jp/pc/artist/3532.html

長野で出会ったナンパ君たち。
若いのに、素晴らしいセンスを放っていた。
ルソー君が楽屋で大人のイロハを教えていた光景が
未だに瞼の裏に残っています笑
頑張れ若者!って目線で応援してます笑
あーとしくったなー俺。


オズニッキ(オズニッキ)
http://emeets.jp/pc/artist/3743.html

マーガリーンーマーガリーンー
中毒性があります。聴くべし。


浪士+Kuma the sureshot(ロウシタスクマザシュアショット)
http://emeets.jp/pc/artist/4008.html

名前にひかれて聴いて見て
すいません一日一度聴かなきゃいけない様な気がしてます。
それってば素晴らしいことですよね。


華村灰太郎(ハナムラハイタロウ)
http://emeets.jp/pc/artist/4313.html

へきれき好きなら知らない人はいません!
兄貴に清き一票を!


以上
出れんの!?サマソニのumiQ審査でした。

おいこらー
umiQ!!
俺のことわすれてねーか!とか苦情ありましたら
直ぐさまコメント下さい。
残り僅かですが、全力で応援します。

って早速…

MeguMild (メグマイルド)
http://emeets.jp/pc/artist/4162.html

富山で何度も対バン
なんというかプロっぽい楽屋の姿勢が好きです。
吉祥寺でもよく遭遇するね。
頑張ってんなーと思う。ほんとにね。
雨の日も風の日も歌ってるんだからねー。
見習いたいね。

以上

みんなもさー
この人達、気に入ってくれたらの投票でいいよ
でも絶対気に入ってくれる事間違いないと思ったので
書きました。

ヨロシクメカドック
posted by umiQ / hekireki at 19:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

