2010年07月29日

umiQのつぶやき

hekireki_umiQ / umiQ
友部正人!最高ー!だー! at 07/28 22:57

hekireki_umiQ / umiQ
時々自動コンサートvol.8 [時々の友シリーズ1『with 友部正人』]
久々聴いた、『大阪へやって来た』聴いたら動けなくなったな…あぁ大好きだ。
 at 07/28 22:55

hekireki_umiQ / umiQ
@jubileeshoesざーけんなー!みやざきー!こらー!なにがごめんなさいだー!ごめんなさいって言われると悔しいわ!俺等みんなが応援してくれたこの投票(魂)をリュックサックにつめて、旋律もって旅に出ます!そんでいい歌うたいに行くからまっててね!そんぐらいでいいじゃないか! at 07/28 21:12

hekireki_umiQ / umiQ
すいません!早起きしたので一時間だけ昼寝します。 at 07/28 14:22

hekireki_umiQ / umiQ
起きてふと頭をよぎった四字熟語…晴耕雨読。
さてラジオの収録にいってきまする。
 at 07/28 09:39

hekireki_umiQ / umiQ
まなこ落ちそうで落ちないまま。部屋窓を開けたら月。写真に写すとビビアンマークだなこりゃ。もういいや眠ろう。 http://twitpic.com/297f11 at 07/28 03:05


hekireki_umiQ / umiQ
@yukikotsu 川根茶はほんと美味しいですよ。一度ためしてみてください!御茶のある生活。素敵ですよね。 at 07/28 00:51

posted by umiQ / hekireki at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月28日

umiQのつぶやき

hekireki_umiQ / umiQ
@nejimi 川根茶でさー! at 07/27 20:10

hekireki_umiQ / umiQ
今日、静岡から我が家にお茶が届くぜぇー!しかし生憎の不在…。はぁ
でも明日には受け取れるはず!ワクワク
 at 07/27 18:42

hekireki_umiQ / umiQ
ぽっと頭の中に浮かんだ人から連絡がくる。今日はそう言う日だ。 at 07/27 18:00



posted by umiQ / hekireki at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月27日

umiQのつぶやき

hekireki_umiQ / umiQ
@_yu123 うちも最高のギタリスト『小幡浩司』連れてきますからー!ほんと楽しみにしてます。 at 07/26 21:53

hekireki_umiQ / umiQ
@tamiyan1978 わぁ嬉しい!来年見放題でれるよう頑張る所存です笑
同じ日にワンマンだったんです…。また会える日を楽しみにしてます。
 at 07/26 18:36

hekireki_umiQ / umiQ
アタマジャリジャリ鳴ってるだけ。疑心暗鬼とは自己鏡だと思った。
ラジウムからヘリウムにこの頃少し変わりつつある人生観かなかな。umiQ
 at 07/26 18:24


posted by umiQ / hekireki at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月26日

2010年07月25日

umiQのつぶやき

hekireki_umiQ / umiQ
あっちー!夏の太陽ビガ〜ン! http://twitpic.com/28596u at 07/24 17:57

hekireki_umiQ / umiQ
任務完了!品川って…箇所箇所レトロ感だしてるなー。ちょっと平日散策リストにいれよう。自分御褒美。 http://twitpic.com/281wzi at 07/24 11:40

hekireki_umiQ / umiQ
ごゆるりとー!うらやましいっす!笑RT @momomomokkun 四方を山に囲まれた岩手の温泉郷にいます 朝霧に包まれた川のほとりの露天風呂 最高〜★★★ at 07/24 11:10

hekireki_umiQ / umiQ
品川ー!自分で作った、例のものを自分で納品。 at 07/24 11:05


hekireki_umiQ / umiQ
Suzanne Vegaつれて散歩でもするかな。小さな反抗と、苛立ちみたいなものや芽生える不信感は今夜中に吐き出しまして、明日早起きして山手線をぐるっと一周して見ようと思う。 at 07/24 01:03

posted by umiQ / hekireki at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月24日

umiQのつぶやき

hekireki_umiQ / umiQ
何型?新潟! at 07/23 23:12

hekireki_umiQ / umiQ
うおー!さおー!していた今日でしたが…いい事あった!そう興奮すること
俺、ライブハウスからこのイベントに是非参加して欲しいって、ちゃんと熱意のこもったオファーが大好き!つーか何よりも好き!新潟ー!まっとけよー!
出れるか出れないか!?そんなこたーどーでもいいのよー!にいがたがた
 at 07/23 23:11

hekireki_umiQ / umiQ
あら
漢字変換の恐怖…更新じゃなく交信中だね。はぁ
 at 07/23 05:12

hekireki_umiQ / umiQ
@aigirl_yumegirl ありがとうです!できたてホカホカ、紙の匂いほのかにかおるやつお届けしますね。 at 07/23 03:23

hekireki_umiQ / umiQ
窓際族でいいじゃないかー!最悪ハジっこに追いやられても
窓から飛び出す勇気はあるという事で…。
 at 07/23 03:21

hekireki_umiQ / umiQ
明日は早起きして銀行!銀行!そういえば坂本龍馬500円…まだあるかな? at 07/23 03:18

hekireki_umiQ / umiQ
いーまーわたーしーはコバルトのーかーぜー!つーことでイギリス通信終了!あーこの会話ユーストリームで配信したらオモロいかなと思った。
『umiQ×akioのイギポン』とかいうタイトルで…イッツジョーク
 at 07/23 03:17

hekireki_umiQ / umiQ
あっイギリスと更新中 at 07/23 02:14

hekireki_umiQ / umiQ
あっフランクシナトラじゃないよー。 at 07/23 02:03

hekireki_umiQ / umiQ
あー急にですいませんけど、突然『シナトラ』ってバンドと対バンしたいと
お告げがきました。いやつーか見たいんだよね単純に…。
 at 07/23 01:58

hekireki_umiQ / umiQ
なんかふと思ったんだが、俺たちは目に見えて音楽で魅了することができて…
でもみんなも何かしらで人を魅了する力を持ってるんだと再確認。デザインて奥が深いし、またそのスキルも人を魅了する!急なお願いにも関わらず、手伝ってくれてありがとー!なにか人に伝えられるって凄いね。
 at 07/23 01:56

hekireki_umiQ / umiQ
ほっとしたら急に眠気が…いかんいかん
今夜はイギリスの友人とスカイプするのだスカイプ。現代っ子だ!俺。
 at 07/23 01:45

hekireki_umiQ / umiQ
番が抜けてた番が…入稿不安になってきたが、絶対!大丈夫に違いない! at 07/23 01:42

hekireki_umiQ / umiQ
ふーっQ勝負のチラシ…へきれき×甲斐名都バージョン!乞うご期待! at 07/23 01:41

hekireki_umiQ / umiQ
無事入稿終了! at 07/23 01:40

posted by umiQ / hekireki at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月22日

2010年07月21日

umiQのつぶやき

hekireki_umiQ / umiQ
ありがとう!本当にちゃんとしまいたい、思い出になりました。RT @natsu_umi ネオン掃除、同時に今日は体中に散らばったスーパーネオンをとりあえずあつめて仕舞っておく。明日からは新学期の気分でまた進むのだ。 at 07/20 17:01

hekireki_umiQ / umiQ
@mitsuru_sth その言葉を聴くと…ZARDを思い出します笑 ありがとう!がんばります!けど放心状態が続いております笑 at 07/20 16:31

hekireki_umiQ / umiQ
全てのバンドリーダーに捧ぐ!メンバーの出身地ぐらい解るようにしておこうぜー!ちなみにうちは、ba小沼 那須塩原 の牧場の娘に drもっくん 徳島生まれの、兵庫育ち!ふーっウィキペディアで調べる寸前だったぜ…。 at 07/20 16:26

hekireki_umiQ / umiQ
あーちくしょー完成間近のフライヤーのデーターが消えた!朝から必死でつくったのに…心が折れそうだ…いや折れてる…前向きに言うと関節が1つ増えたという事で、よしとするべきなのか!?新しいパソコン買うか!?時間と言う鬼と毎日鬼ごっこ、追いかけられ過ぎて逃げる気もしなくなってきた…。 at 07/20 16:21


hekireki_umiQ / umiQ
ありがとう!嬉しナイス呟き!RT @5csk2 802でカミナリグモが流れてます〜♪早くへきれきも流したいな。。たぶんこういうリクエストは大吾さんとこにしたら流れるんよ、きっと。今週金曜、バイトないしプッシュしてみようかな#FM802 at 07/20 00:46

posted by umiQ / hekireki at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月20日

umiQのつぶやき

hekireki_umiQ / umiQ
スーパネオンの興奮が冷めやらぬと、所々で聞くけど、それ解る!ハイハイはーいとまっ先に手を挙げたい心境です。あの瞬間で出会えたみんな!ありがとう!そしてネオンホール最高だぜー! http://twitpic.com/26tueh at 07/19 23:20

hekireki_umiQ / umiQ
@nahoho92 アクティブ夏女のイメージ確かにある!笑 at 07/19 23:16


posted by umiQ / hekireki at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月19日

umiQのつぶやき


hekireki_umiQ / umiQ
ネオンホール到着!さてちらりと銭湯いくかなかな。 http://twitpic.com/26fs58 at 07/18 18:31

hekireki_umiQ / umiQ
@5csk2 そゆーことです!前のめりで待ってます! at 07/18 02:18


posted by umiQ / hekireki at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

